恐れ入りますが、下記のいずれかの方法をお試しください。
1)キャッシュを削除していただく
削除方法について、詳しくは以下のWebサイトをご参照ください。
・Google Chromeをお使いの方はこちら
・Internet Explorerをお使いの方はこちら
・FireFoxをお使いの方はこちら
2)異なるブラウザで試していただく
現在ご利用のブラウザ(Internet Explorer, Google Chrome, Mozilla Firefox, Microsoft Edge, Safari, Operaなど)とは異なるブラウザをご使用ください。
3)異なるデバイスで試していただく
過去にハチドリ電力のWebサイトをPCでご覧になったことがある場合はスマートフォンで、スマートフォンでご覧になったことがある場合はPCでお試しください。
※デバイスが異なっていても、過去にログイン履歴がありキャッシュが残っていた場合同じエラーが出ることがあります。 その場合は1)の閲覧履歴を削除ください。 上記の方法をお試しになられてもエラーが解決しない場合は、お手数ですがハチドリ電力のカスタマーサポートまでお問い合わせください。