2020/06/26

電気の契約容量を変更したいのですが、どうすればよいですか?

ハチドリ電力にまだお申し込みいただいていない場合は、現在ご契約の電力会社にてアンペア変更のお手続きを完了されてから、お申し込みいただきますようお願いいたします。


ハチドリ電力をご利用中の場合は、カスタマー・サポートまでご連絡ください。
なお、恐れ入りますが、アンペアを大きくされたい場合、設備によってはお受け出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。


▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL: 050-3649-4828 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

お知らせ一覧を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。

電気を申し込む