2020/06/28

契約名義を変更したい場合、どうすればいいですか?

お申し込み時にはそれまでご契約されていた電力会社様でのご名義を登録していただく必要がありますが、電気の切り替え手続き完了後、変更が可能です。カスタマーサポートまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL:050-3649-4828 平日10:00~17:00 土日/祝は休業
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/inquiry

お知らせ一覧を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。

電気を申し込む