2022/08/01 お知らせ

0円ソーラー法人プラン受付開始!新サービス「初期費用0円×メンテナンス付き」法人向け太陽光リースを全国でスタート

 

初期費用0円の太陽光発電サービス「ハチドリソーラー」を提供する株式会社ボーダレス・ジャパン(東京都新宿区市谷田町2-17八重洲市谷ビル10F、代表取締役 田口一成)は、新生銀行グループの昭和リース株式会社(東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル)と協業し、企業向けの太陽光発電サービスの受付を開始します。 住宅の屋根に加えて、企業の屋根にも太陽光発電の設置が当たり前な社会を目指します。 * 一部離島は除く  

「ハチドリソーラー法人プラン」の特徴

  1.初期費用0円
太陽光パネル導入時に必要な初期費用は一切かかりません。 導入時の工事費用や太陽光パネル等の機器も費用負担0で導入いただけます。

2.契約期間中はメンテナンス保証付き
9年間のご契約期間中はメンテナンス保証を完備。自社で発電した電気を安心してご利用いただけます。

3.独自の災害保証付き
突発的な故障や所定の自然災害であれば無償で修理対応・新品交換を行います。

4.RE100基準の再生可能エネルギーを利用可能
自社の屋根で発電する自家発電設備のため、世界のRE100基準の電源を活用した環境経営が可能です。

法人プランはコチラ    

対象法人について

太陽光で発電できる8時~17時の電気使用量が多く、電気の契約が従量電灯または低圧電力で、太陽光パネルが設置可能な建物の法人様は幅広く対象になります。現在、導入のご相談をいただいている建物は以下です。

・事務所


・店舗

  ・学校施設

 
※高圧受電の法人様は個別でご相談ください
自社の屋根で発電した「自然エネルギー100%の電気を使用したい」「環境のためにできることを会社として取り組みたい」「電気代削減を検討したい」という企業様は是非一度ご相談ください。

※設置前に、当社で審査を行います。気軽にご相談ください。

初期費用0円のハチドリソーラーの無料シミュレーションはコチラ  

ハチドリソーラーブログ 一覧を見る

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER