引っ越し先でハチドリ電力に切り替えたいのですが…

お引っ越し先でのご契約を希望される場合は、お申し込みページで、「お引越し先や新居の電気を申し込む」を選択した上で、お手続きへお進みください。
お引っ越し先がマンション等で一括受電している場合など、弊社電力を供給できないことがございますので、事前にご確認をお願いします。
また、お引っ越しまでに4営業日を切っている場合は、Webからのお申し込みは受け付けておりません。カスタマーサポートまでご連絡ください。
▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL:0120-960-258 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です