支援して申し込む
2020/09/07

キャッシュクリアについて

ハチドリ電力をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様情報変更時に、赤字のエラー文が表示されるが、該当するエラー箇所が見つからない場合、キャッシュが原因の可能性がございます。

キャッシュとは、一度アクセスしたサイトのデータをブラウザで一時的に保管し、次回より同じページにアクセスした際の表示を速くする仕組みです。

対応策といたしましては、以下の3つがございます。

1) 異なるデバイスで試す
以前ハチドリ電力のWebサイトをご覧になったデバイスがパソコンであればスマートフォンで、スマートフォンであればパソコンで、一度お試しいただく。

2) 異なるブラウザで試す
以前ハチドリ電力のWebサイトをご覧になったブラウザ(Google Chrome, Safari, Yahoo, Biglobe, Pingなど)とは異なるブラウザでお試しいただく。

3)サイトの閲覧履歴を削除する
キャッシュ、またサイト閲覧履歴削除方法の詳細につきまして、宜しければこちらのサイトをご参照ください。
https://lolipop.jp/support/faq/tra/000610/

この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらの方法で再度ご登録いただきますよう、お願い致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
ハチドリ電力 カスタマーサポート
TEL  : 092-402-1115(平日10:00〜17:00 土・日・祝日は休業)
E-mai : customer@hachidori-denryoku.jp

お知らせ一覧を見る

メルマガ会員募集

毎号、環境問題や社会課題の
最前線で活動する人が登場!
より良い未来のヒントをお届けします!

利用規約に同意のうえ、ご登録ください