ENTRY SUPPORT

申込サポート

お申し込みに関する相談

安心して電気を切替いただけるよう、
私たちがサポートします!

受付時間:平日10:00 - 17:00

(土日祝・お盆期間・年末年始休業)

Q&A

お申し込みに関するよくある質問

ガスと電気のセットのご契約でも、電気のみはハチドリ電力にお切り替え可能です。それぞれの契約は分かれているため、 電気をお申し込みいただいた影響でガスが止まることはございません。 ただし、セット割引などが適応されていた場合、割引が適応外になってしまう恐れがございます。 その為、一度現在ご契約中の電力会社またはガス会社にご確認いただくことをおすすめいたします。

電力会社のWEBサイトのマイページ等で「お客様番号」「供給地点特定番号」等お申し込みに必要な情報をご確認いただける場合が多くあります。WEB上で見られない場合は、お手数をお掛けしますが各電力会社にお問い合わせください。電話・メールまたは郵送にて、電気の切り替えに必要な情報を取得していただけます。

お申し込みに必要な情報はお住まいの状況により異なります。
①すでに電気をご利用しているお住まいの電力を切り替える場合
最新の検針票または、現在のご契約電力会社のマイページより下記の情報をご準備ください。
・現在ご契約の電力会社
・供給地点特定番号
・お客様番号(契約番号)
・現在のご契約名義
・ご住所

②まだ電気をご利用していないお引越し先の電力をお申し込みの場合
・ご住所
ご住所だけでお住まいを特定できない場合は、計器番号のご提出を追加でお願いしております。
そのため、あらかじめ計器番号をあらかじめご準備いただくと、スムーズにお手続きすることが可能です。
ご不明点ございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

▼カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:http://hachidoriv01.local/contact/
TEL: 050-3649-4828(平日10:00~17:00 土日/祝は休業)
LINE:https://page.line.me/373fhxup!

よくある質問をみる

書類のお申し込み

申込書を郵送いたします

※お支払い方法は口座振替のみとなります。クレジットカードをご希望の場合はWEBからお申し込みください。