複数箇所のお申し込みの流れ
Step1. お申し込みページにて1箇所目のお申し込み
1.ご契約情報の入力
【いま利用中の電気を切り替える方】
【引越し先の電気を申し込む方】
2.支援する団体を選択
3.内容の確認
4.1箇所目のお申し込み完了
Step2. マイページにて2箇所目以降のお申し込み
1箇所目とお支払い情報が同じ場合、マイページにて追加お申し込みができます。
マイページにログイン後、「追加申込」を選択
以下、1箇所目と同じ手順で必要事項をご記入ください。
※以下に該当するお客様は個別に新しいアカウントを作成ください。
・使用場所によって支払い方法を変更したい
1つのアカウントにつき1つの支払い方法となります。
上記のような場合はマイページからの追加ではなく、新しいアカウントを作成をお願いします。
なお、その際のメールアドレスは、以前登録したものと異なるものをご登録ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL: 0120-960-258 平日10:00〜17:00
(土日祝・お盆期間・年末年始は休業)
お知らせ一覧を見る