ハチドリ電力を契約中で、電気設備の工事を予定しています。何か必要な手続きはありますか。

ハチドリ電力カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※契約前の電気設備の工事は、ご契約中の電力会社にご連絡ください。

▼ハチドリ電力 カスタマーサポート
TEL:0120-960-258(平日10:00~17:00 土日/祝は休業 )

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です