一月に2ヶ月分の明細が届きました。なぜですか?

定例検針​日が日曜・休日にあたるとき、荒天のため検針ができないときなどは、前後することがあります。
検針日が前後した関係でお客さまの電気料金が当月中に確定できない場合がございます。
その場合、料金は翌月に確定するため、翌月の初旬に料金確定メールをお送りいたします。

2ヶ月分の請求が確定した場合、弊社よりお客様にご連絡の上、
2ヶ月分の電気料金を同時に請求させていただきます。

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です