
電気料金の支払い方法は変更はできますか?
法人契約の場合ご変更いただけます。(個人契約の場合はクレジットカード支払いのみとなります)
お支払い方法は、マイページの「会員情報」から変更いただけます。
▼マイページはこちら
https://hachidori-denryoku.jp/login
なお、マイページから変更できる箇所は電話番号/ メールアドレス/ パスワード/ お支払い方法/ 支援先の情報です。ご名義や契約容量の変更をご希望の場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/
TEL: 0120-960-258(平日10:00~17:00 土日/祝は休業)
LINE:https://page.line.me/373fhxup
他のよくある質問を見る