
スマートメーターを設置せずに、ハチドリ電力に切り替えられますか?
通常は新電力にご契約いただくと、スマートメーターに自動的に切り替わりますが、
地域の送配電事業者との交渉でスマートメーターを設置せずにご使用いただけるケースが多くございます。
アナログメーターの使用をご継続いただけるかどうは、
ハチドリ電力は送配電事業者を通じて確認を行います。
なお、確認はお申し込みいただいた際の情報を基に行うため、
お申込み前に設置の可否をお伝えすることはできません。
そのため、仮にアナログメーターをご利用いただけない場合、
お客様のご要望に応じてお申し込みキャンセル手続きも承っております。
アナログメーターをご使用希望の場合は、お申込み後すぐにカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL: 0120-960-258 平日10:00~17:00 土日/祝は休業
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/
他のよくある質問を見る