お盆期間におけるカスタマーサポートの営業時間について
いつもハチドリ電力をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ハチドリ電力では下記の期間をお盆休みとし、お客様サポート業務をお休みさせていただきます。みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お盆休み期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)
上記期間中もお申し込みは通常通り行っていただけます。
いただいたお問い合わせにつきましては、2022年8月16日(火)より順次対応させていただきますが、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
お問い合わせ先
WEB:
https://hachidori-denryoku.jp/contact/
LINE:
https://page.line.me/373fhxup?openQrModal=true
お客様からよくいただくご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご活用いただけますと幸いです。
◆よくある質問
https://hachidori-denryoku.jp/qanda/
停電の場合
周囲一帯を含む停電の場合は、お住いの地域の大手電力会社(東京電力や関西電力など一般送電事業者)へお問い合わせください。ご自宅のみ停電している場合は、アンペアブレーカー(分電盤)をご確認ください。
お問い合わせ先等詳しくはこちらをご覧ください。
お引っ越しに伴う解約をご希望のお客様へ
2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)の期間中に電気の解約をご希望のお客様は、大変申し訳ございませんが、2022年8月9日(火)までにご連絡をお願いいたします。
お盆期間中にご連絡をいただいた場合には、2022年8月16日(火)より順次ご対応させていただきます。
お引っ越しに伴う新規のお申し込みをご希望のお客様へ
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)の期間中に電気の供給開始をご希望のお客様は、大変申し訳ございませんが2022年8月9日(火)までにご連絡をお願いいたします。
なお、供給地点番号がご不明な場合にはお手続きにお時間がかかり、電気の供給にお時間を要してしまいます。ご連絡をいただいた場合でも、お手続きが難しい場合がございますので、お日にちに余裕を持ってお申し込みいただけますと幸いです。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お知らせ一覧を見る