2023/12/20 お知らせ

ハチドリ電力代表交代のお知らせ

 

いつもハチドリ電力をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、12月18日付で、ハチドリ電力の代表にグループ会社であるハチドリソーラー株式会社(本社:東京都新宿区、以下「ハチドリソーラー」)代表取締役社長の池田 将太が就任したことをお知らせいたします。

 

 

田口 一成は、2020年より開始したボーダレスの自然エネルギー事業を池田 将太に託し、さらなるソーシャルインパクトの最大化を目指し事業の立ち上げ・推進に邁進していきます。

 

 

ハチドリ電力は、これまで6,350人のお客様に導入いただき、11,786tの二酸化炭素排出量削減に貢献しています。※2023年度12月時点

 

 

両事業の代表に池田が就任することにより、日本における自然エネルギーの発電量を増やし、一人でも多くの人が自然エネルギーを選択できる社会をつくるため、採用も強化し、事業を推進してまいります。

 

 

◆詳細は、以下のプレスリリースをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000477.000021621.html

◆インタビュー記事はこちらから。

https://note.com/borderless_japan/n/n31b049a283ab

 

 

お知らせ一覧を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です