
マイページから会員情報を変更するときに 「入力内容に誤りがあります。赤字をご確認ください。」と表示され次に進めないのですが、どうすればいいですか?
ブラウザのキャッシュが起因となり、システムの不具合が発生している可能性がございますが、
キャッシュ削除では解決しない可能性がございます。
シークレットモード(履歴が全く残らないモード)を使用することで解決できた事例がございますので、
一度シークレットモードで改めてマイページにログインいただけますと幸いです。
▼シークレットモードの入り方はこちら
https://hachidori-denryoku.jp/news_blogs/news/5025/
上記設定でもエラーが発生してしまう場合、
大変お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/
TEL: 0120-960-258(平日10:00~17:00 土日/祝は休業)
LINE:https://page.line.me/373fhxup
他のよくある質問を見る