ページの不具合について
ハチドリ電力をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Webページが正しく表示されない、また赤字エラーが表示されているにも関わらず該当部分が表示されない場合、キャッシュが原因の可能性がございます。
キャッシュとは、一度アクセスしたサイトのデータをブラウザで一時的に保管し、次回より同じページにアクセスした際の表示を速くする仕組みです。
対応策といたしましては、以下の3つがございます。
1) 異なるデバイスで試す
以前ハチドリ電力のWebサイトをご覧になったデバイスがパソコンであればスマートフォンで、スマートフォンであればパソコンで、一度お試しいただく。
2) 異なるブラウザで試す
以前ハチドリ電力のWebサイトをご覧になったブラウザ(Google Chrome, Safari, Yahoo, Biglobe, Pingなど)とは異なるブラウザでお試しいただく。
3)サイトの閲覧履歴を削除する
キャッシュ、またサイト閲覧履歴削除方法の詳細につきまして、宜しければこちらのサイトをご参照ください。
https://lolipop.jp/support/faq/tra/000610/
この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらの方法で再度ご登録いただきますよう、お願い致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
ハチドリ電力 カスタマーサポート
TEL : 092-402-1115(平日10:00〜17:00 土・日・祝日は休業)
E-mai : customer@hachidori-denryoku.jp
お知らせ一覧を見る