【お詫び】料金シミュレーションの不具合について
この度、7月30日から9月4日にかけて、当Webサイトの料金シミュレーションの一部が正常に機能せず、予想されるハチドリ電力での電気料金が本来より安く表示される状況が発生しておりました。該当されるお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
対象のお客様
▶︎関西エリア、中国エリア、四国エリア
契約容量
▶︎契約容量の記載なし
原因を確認いたしましたところ、弊社料金シミュレーションデータのシステム障害による不具合であることが判明いたしました。
9月4日中には不具合を解消し、現在正常にサービスがご利用できる状態になっております。
また、該当されるお客様に関しましては、個別にご対応をさせていただきます。
このような混乱を招き、お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。この事態を重く受け止め、再発防止に努めてまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
ハチドリ電力 カスタマーサポート
TEL : 092-402-1115(平日10:00〜17:00 土・日・祝日は休業)
E-mai : customer@hachidori-denryoku.jp
お知らせ一覧を見る