電気料金の支払い方法は変更はできますか?

法人契約の場合ご変更いただけます。(個人契約の場合はクレジットカード支払いのみとなります)

お支払い方法は、マイページの「会員情報」から変更いただけます。

 

▼マイページはこちら
https://hachidori-denryoku.jp/login

 

 

なお、マイページから変更できる箇所は電話番号/ メールアドレス/ パスワード/ お支払い方法/ 支援先の情報です。ご名義や契約容量の変更をご希望の場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/
TEL: 0120-960-258(平日10:00~17:00 土日/祝は休業)
LINE:https://page.line.me/373fhxup

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です