スマートメーターを設置せずに、ハチドリ電力に切り替えられますか?

通常は新電力にご契約いただくと、スマートメーターに自動的に切り替わりますが、
地域の送配電事業者との交渉でスマートメーターを設置せずにご使用いただけるケースが多くございます。

アナログメーターの使用をご継続いただけるかどうは、
ハチドリ電力は送配電事業者を通じて確認を行います。
なお、確認はお申し込みいただいた際の情報を基に行うため、
お申込み前に設置の可否をお伝えすることはできません。

そのため、仮にアナログメーターをご利用いただけない場合、
お客様のご要望に応じてお申し込みキャンセル手続きも承っております。

アナログメーターをご使用希望の場合は、お申込み後すぐにカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
TEL: 0120-960-258 平日10:00~17:00 土日/祝は休業
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です