支援して申し込む

よくある質問
契約内容の確認

このQ&Aをお読みいただき不明点がございましたら、
お問い合わせフォームまたはTEL:092-402-1115
へお気軽にお問い合わせください。

契約内容の確認

  • 申し込みがきちんと完了しているか確認したいのですが…

    回答を見る

    お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに「お申込み受付完了メール」が送信されます。そちらをご確認ください。

  • 申し込みをしたのですが、メールが届きません。

    回答を見る

    「お申込み受付完了メール」が、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダにもない場合、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます。お手数をお掛けしますが、カスタマーサポートまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

     

    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    TEL:092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業
    お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/inquiry

  • 申し込みの内容を確認したいです。

    回答を見る
  • 解約したいのですが、契約期間はありますか?また、違約金はかかりますか?

    回答を見る

    契約期間は、供給開始日以降1年契約の自動更新となります。期間内に契約を解除されても、違約金は発生しません。
    ①他の小売電気事業者へお切り替えの場合、お客様から当社へのご連絡は不要です。切り替え先の業者がハチドリ電力の解約手続きを行います。
    ②お引越しに伴う解約手続きおよび供給開始前のお申し込みのキャンセルをご希望の場合、ハチドリ電力カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    TEL:092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

  • 契約名義を変更したいのですが…

    回答を見る
  • 申し込み内容の変更はどこでできますか?

    回答を見る

    ご登録情報を変更したい場合は、カスタマー・サポートまでお問い合わせください。
    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

  • 既に申し込んだ内容を解約(キャンセル)したい場合はどうすればいいですか?

    回答を見る
  • 引っ越しを予定してます。引き続きハチドリ電力を使用できますか?

    回答を見る

    電気の契約者ご本人(または配偶者)さまより、サポートセンター(092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業)へご連絡ください。

メルマガ会員募集

毎号、環境問題や社会課題の
最前線で活動する人が登場!
より良い未来のヒントをお届けします!

利用規約に同意のうえ、ご登録ください