支援して申し込む

よくある質問
契約内容について

このQ&Aをお読みいただき不明点がございましたら、
お問い合わせフォームまたはTEL:092-402-1115
へお気軽にお問い合わせください。

契約内容について

  • 登録のメールアドレスを変更したいです。

    回答を見る
  • 苗字が変わったので名義の表記を変更したい。

    回答を見る
  • 登録している電話番号を変更したい。

    回答を見る
  • 申し込み内容の変更はどこでできますか。

    回答を見る

    ご登録情報を変更したい場合は、ハチドリ電力カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

  • 既に申し込んだ内容を解約したい場合はどうすればいいですか?

    回答を見る
  • 引っ越しを予定してます。引き続きハチドリ電力を使用できますか。

    回答を見る

    でんきの契約者ご本人(または配偶者)さまより、サポートセンター(092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業)へご連絡ください。

メルマガ会員募集

毎号、環境問題や社会課題の
最前線で活動する人が登場!
より良い未来のヒントをお届けします!