支援して申し込む

よくある質問
マイページについて

このQ&Aをお読みいただき不明点がございましたら、
お問い合わせフォームまたはTEL:092-402-1115
へお気軽にお問い合わせください。

マイページについて

  • ログインパスワードを忘れてしまいました。

    回答を見る

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンから、お名前とログインID、メールアドレスを入力いただくと、お客様のメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLを送付いたしますので、そちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

  • メールアドレスなど、登録した会員情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?

    回答を見る

    「マイページ」にログイン後、「会員情報」より、お客様情報の変更が可能です。名義等一部マイページでは変更できない項目がありますので、変更したい場合はハチドリ電力カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    「マイページ」はこちらから
    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

  • ログインIDは変更できますか?

    回答を見る

    ご登録情報を変更したい場合は、ハチドリ電力カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
    092-402-1115 平日10:00~17:00 土日/祝は休業

  • ID、パスワード欄には何を入力したらよいですか?

    回答を見る

    IDは登録時のメールアドレス、PWには登録時にお客様が設定されたパスワードをご入力ください。
    (ID/PWは重要な情報ですので大切に保管してください)

  • 携帯電話・スマートフォンからも利用できますか?

    回答を見る

    PCサイトまたはスマートフォンでご利用いただけます。
    従来型の携帯電話(ガラケー)ではご登録・ご利用ができません。ご了承ください。

  • 電気の契約名義本人でなくとも利用できますか?

    回答を見る

    電気料金に関するサービスのご利用につきましては、電気の契約名義人およびそのご家族の方がご利用いただけます。
    ご家族の方は、必ずご契約者さまの同意を得た上でご利用ください。

メルマガ会員募集

毎号、環境問題や社会課題の
最前線で活動する人が登場!
より良い未来のヒントをお届けします!