マイページから会員情報を変更するときに 「入力内容に誤りがあります。赤字をご確認ください。」と表示され次に進めないのですが、どうすればいいですか?

ブラウザのキャッシュが起因となり、システムの不具合が発生している可能性がございますが、
キャッシュ削除では解決しない可能性がございます。

シークレットモード(履歴が全く残らないモード)を使用することで解決できた事例がございますので、
一度シークレットモードで改めてマイページにログインいただけますと幸いです。

▼シークレットモードの入り方はこちら
https://hachidori-denryoku.jp/news_blogs/news/5025/

上記設定でもエラーが発生してしまう場合、
大変お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

▼ハチドリ電力 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://hachidori-denryoku.jp/contact/
TEL: 0120-960-258(平日10:00~17:00 土日/祝は休業)
LINE:https://page.line.me/373fhxup

他のよくある質問を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です