2021/09/22 お知らせ

有限会社マツヤマの店舗に電気を提供します!

昭和20年京都亀岡に創業し、地元に愛され共に歩み続ける時計とジュエリー専門店としてSDGsにも積極的に取り組まれている有限会社マツヤマの2店舗にに電力を提供します。CO2ゼロの実質自然エネルギー100%で、火力発電により排出されていたCO2を削減し、地球温暖化の防止に貢献します。

 

 

電気代の1%の寄付先として任意団体ミンナソラノシタを支援


有限会社マツヤマは任意団体ミンナソラノシタ(https://hachidori-denryoku.jp/list/minnasoranosita/)を支援先として選択しました。


<有限会社マツヤマ 会社概要>
会社名:有限会社マツヤマ
設立:1945年
本社:京都府亀岡市追分町馬場通21-16 松山ビル1階
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役社長 松山恵一朗


有限会社マツヤマの公式サイトはこちら

http://www.matsuyamanet.com


お知らせ一覧を見る

Switch for Good

地球を想ってできたハチドリ電力と、社会をよくするアイデアを集めたマガジンIDEAS FOR GOODのコラボ企画。
ハチドリ電力を通して支援できる団体のストーリーを紹介していきます。

HACHIDORI SUPPORT

ハチドリ
相談室

電力のお切り替えに関するご質問にスタッフがLINEでお応えします!

SNS

SNSでも
様々な情報を
配信しています

環境問題を解決する素敵なアイデアや有益なイベント情報をお届けしています!

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

MAIL MAGAZINE

社会をよくする
人やアイデアを
お届けします

HACHIDORI PLAN

わずか5分でお手続き完了!
現在契約中の電力会社へのご連絡は不要です。(※)

電気を申し込む

※引越し先のお申込みの場合は解約のご連絡が必要です